千趣会の法人向けサービス

フルフィルメントサービス 千趣会を支えるインフラ・ノウハウをフル活用しながら徹底した貴社目線での企画・設計・運用管理

通販事業の生命線である受注から納品までのフルフィルメント。様々な通販の成功・失敗経験を持つ千趣会が、物流やコールセンターでの情報や商品の流れを整理し、最適なカタチを設計・ご提案いたします。

フルフィルメントサービス概要図

サービスのポイント

  • 千趣会ノウハウを活用した企画・設計

    ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスをご提供いたします。

  • 安定した発送代行(物流代行)

    通販ノウハウと年間2000万個の出荷を実現する仕組み・人材を活用した受注、発送、梱包までをトータルでサポートいたします。倉庫側で必要となる以下のライセンスを取得しています。

    • 自動倉庫の営業倉庫許可
    • 高度管理医療機器販売業
    • 化粧品製造業許可

    発送代行(物流代行)サービス

  • 丁寧なお客様対応

    お客様と日々向き合い、磨き上げられた高い応対品質の千趣会コールセンターサービスを、貴社の窓口としてご活用いただけます。

    コールセンターサービス

  • 千趣会グループ保有の倉庫活用で運用コスト低減
    千趣ロジスコ(株) 千趣会100%出資子会社

    東西2拠点の自社倉庫を保有

    自社通販「ベルメゾン」でも活用している東西2拠点の倉庫から商品を出荷できます。
    千趣会のシナジーを活用することで、安価な保管料や送料を低減させるプランをご提案します。
    全国2箇所に千趣会グループが所有する大型倉庫。遊休資産活用による安価な保管スペースのご提供や、
    年間2000万個の出荷を実現する仕組・人材をご活用いただけます。(繁閑・緊急対応 応相談)

    フルフィルメントセンターの紹介

関連記事

関連記事をもっと見る

もっと詳しく知りたい方はこちらから

フルフィルメントサービスお問い合わせ

Contact お問い合わせ

  • 通販全般に関するお悩みやご相談
  • 各種サービスの資料をご希望の方

お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら

東京
03-5811-1163
大阪
06-6881-3164

フォームからのお問い合わせはこちら

物流代行・コールセンターサービスは「フルフィルメントサービス」のフォームから、事務局・媒体制作・コンサルティングサービスは「商品開発・供給サービス」のフォームからお問い合わせください。