千趣会の法人向けサービス

プロモーションサービス ベルメゾン会員DBを活用し、貴社のプロモーションに合った最適なアプローチ方法をご提案

女性向け商品を幅広く取り扱う千趣会の通販ブランド「ベルメゾン」。
その会員約1,800万人の中から貴社の商品やサービスに合った条件で対象を絞り、プロモーションを行います。

プロモーションサービス概要図

サービス内容

DM、商品同梱、カタログ同送、WEB広告など最適なアプローチ方法をご提案いたします。

DM

ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独で送付します。

DMサービスでできること

お子さまの学齢に応じた教育サービスの案内
学習塾、知育、通信教育、家庭教師、カルチャー、フォトスタジオなど
店舗・イベント会場への集客
ファミリーセール、住宅展示場、自動車ディーラー、エステサロンなど
優良なシニア会員に向けた通販商品販売
健康食品、コスメなど

DMサービスのポイント

  • 1社単独でのダイレクトメールのお届け
    DMサービスは貴社単独のご案内となり、ベルメゾン会員にお届けされるため、他社の情報に埋もれることなく、強く訴求することができます。また、紙媒体は保存性と視認性が高く、情報を理解させるにはWEB広告より優れているとも言われています。
  • 会員情報を活用した正確なセグメント
    エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子さま有無・お子さま年齢など、ベルメゾン会員へのきめ細かいサービスを充実させるための情報を活用しセグメントが可能です。

DMサービスのケーススタディ

課題01

受験生向け夏期講習の参加者を増やしたい

学習塾A社さま

千趣会のご提案
「郵便番号」と「小学6年生・中学3年生のお子様がいる」という登録情報をもとに、学習塾の地域にお住まいの方で、受験を控えている世帯にピンポイントでDMを実施しました。
結果
他社を大きく上回るレスポンスがあり、DMが学習塾の主力となる広告媒体へ成長しました!

課題02

新車のファミリーカーを販売したい

カーディーラーA社さま

千趣会のご提案
会員の「住所情報」と「子供が2人以上、かつ上の子が小学校6年生まで」の登録情報をもとにターゲットをセグメント。「ファミリーカーを必要とする世帯」に新車販売会DMでアプローチするご提案をしました。DMの内容は、ベルメゾン会員に合わせ、女性やファミリーで楽しめる販売会キャンペーンとして訴求しました。
結果
ターゲティングが功を奏し、高い集客率を獲得し、キャンペーンが成功しました。

プロモーションサービス導入事例

フルフィルメント 、プロモーション、商品開発・供給など、各サービスの導入事例をご紹介します。

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