千趣会の法人向けサービス

事務局サービス 長年培った「ベルメゾン」通販ノウハウを活用した、顧客満足度の高い事務局サービス

千趣会では通販を通じ、お客様目線で最高の顧客満足を目指し、応対・配送のノウハウを積み上げてまいりました。多くの企業からのお声をいただき、そのノウハウを様々な事務局としてご利用いただけるようご提案します。

事務局サービス概要図

導入イメージ

株主優待事務局

上場企業の大切な活動である株主様ご優待の活動。必要な機能はすべて通販と同じです。
受付や配送業務はもちろん、商品のご提案も千趣会通販クオリティでご提供します。
失敗の許されない業務、千趣会で安心の運用を実現します。
安心・安全の千趣会クオリティを評価いただき、地銀様をはじめ、多数のお客様のご支援をさせていただいております。

ポイント交換プログラム

ポイント交換商品のご提案や応募受付、発送まで、一括でご対応させていただくことにより、貴社の業務負荷低減に貢献します。

各種キャンペーン

貴社でお考えのキャンペーン内容や、現在の業務・体制を考慮したうえで最適なキャンペーン事務局をご提案し、貴社の販促効率アップに貢献します。

サービスのポイント

  • 商品開発ルートを活用
    ベルメゾン商材やオリジナル商品の開発を中心に、株主様の高い満足を得られる商品をご提案します。
  • ベルメゾンのノウハウを活かした応対品質
    ベルメゾンでのノウハウをもとにした、高い応対品質と徹底した個人情報管理により、株主様の信頼を失うリスクを排除します。
  • ニーズに合った配送手段のご提案
    保管費の安い千趣ロジスコ、または貴社ニーズに最も合致した倉庫を選定し、質の高い在庫管理・発送を実現します。

サービス導入の流れ(例:株主優待事務局)

  1. Step01のイメージ画像
    Step01
    株主様情報ご提供
  2. Step02のイメージ画像
    Step02
    商材の準備
    千趣会の保有する仕入先・メーカーのルートを活用し、商材の選定をいたします。
  3. Step03のイメージ画像
    Step03
    カタログ制作
    千趣会の得意分野である「売れる」カタログ制作ノウハウを駆使してご提案・制作します。
  4. Step04のイメージ画像
    Step04
    ご案内の発送
  5. Step05のイメージ画像
    Step05
    お申し込み・お問合せ受付
    高品質な応対で、大事な株主様のご対応をいたします。
  6. Step06のイメージ画像
    Step06
    在庫管理・配送
  7. Step07のイメージ画像
    Step07
    実績ご報告
    株主様への出荷完了・配達完了・返品報告などの状況をデイリーでご報告いたします。

千趣会独自の徹底した個人情報管理

株式会社千趣会は「個人情報保護に関する千趣会の取り組み」を定め、お客様からお預かりする個人情報の適切な管理と維持に努めます。「個人情報保護に関する千趣会の取り組み」の全文は当社ホームページ(https://www.senshukai.co.jp/privacy)をご覧ください。

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