- コンサルティング
- コールセンター
- プロモーション
CEMとは?基礎知識とCRMとの違い、成功のポイントを解説
- マーケティング
- 通販事業
- ECサイト運営
お客様との接点を担当するコールセンターは企業の顔です。千趣会ではお客様ひとりひとりに対する受け答えを洗練させることにより信頼をいただいてまいりました。
その経験を活かし、貴社のお客様との接点も大切にし、お客様満足度向上に貢献します。
※他にも、コールセンターを使った事務局サービス(BPO対応)も承ることが出来ます。
もっと詳しく知りたい方こちらから
お気軽にお問い合わせください!
物流代行・コールセンターサービスは「フルフィルメントサービス」のフォームから、事務局・媒体制作・コンサルティングサービスは「商品開発・供給サービス」のフォームからお問い合わせください。