千趣会の法人向けサービス

コールセンターサービス ベルメゾンの顔として、日々顧客と向き合い、磨き上げた応対品質を貴社の窓口として活用できるコールセンターサービス

お客様との接点を担当するコールセンターは企業の顔です。千趣会ではお客様ひとりひとりに対する受け答えを洗練させることにより信頼をいただいてまいりました。
その経験を活かし、貴社のお客様との接点も大切にし、お客様満足度向上に貢献します。

コールセンターサービス概要図

サービスのポイント

  • 磨き上げた応対品質と柔軟性
    千趣会のコールセンターでは、お客様に喜んでいただける応対ができるよう、スタッフの教育に力を注いでいます。
    また、どんな時でもすぐに繋がる!をコンセプトに、最新のコールセンターシステムの導入と、リアルタイムでの状況管理体制を構築し、休日対応も致します。「またあなたに」と言ったお客様からのお声をたくさん頂き、スタッフもやりがいを感じ、相乗効果を生んでおります。
  • 電話・メール・チャットなどマルチチャネル対応
    お客様のご要望に応じて、電話だけでなく、メールやチャットなどのサービスもサポートいたします。また、お客様との距離を大切にし、より良い関係を構築できるよう、全てのチャネルにおいての応対品質の向上及び、均一化に努めております。
  • お客様を守るセキュリティシステム
    お客様に安心してご利用頂くためにも、個人情報のセキュリティは大切な問題です。個人情報の漏えいを防ぐために、法令に基づいて当社が定めた「個人情報保護マネジメントシステム」(コンプライアンス・プログラム)をすべてのスタッフが遵守することはもちろん、フロアのセキュリティを強化するなど、セキュリティ対策に万全の体制をとっています。
  • 各種リサーチやデータエントリー作業も対応
    コールセンターサービスの評価リサーチなど、あらゆるリサーチを行い、企業品質の向上に努めております。
    また、自前のOCRシステムを活用し、大量のエントリー業務を行います。
    また、統一性の無いフォーマットにおけるエントリー業務も、専任のスタッフが品質を第一に対応いたします。

※他にも、コールセンターを使った事務局サービス(BPO対応)も承ることが出来ます。

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