CSR(社会的責任) お客様をはじめ、社会に感謝し、 私たちにできることを日々積み重ねてまいります。 TOPCSR(社会的責任) えがおの森 お客様とともに行う千趣会の社会貢献活動 CSRに対するトップの想い 「ウーマン スマイル カンパニー」を掲げ、女性たち、そして広く社会に貢献します。 統合報告書2017 千趣会 2016年度の活動を統合報告書としてまとめています。 CSRマネジメント 女性支援・環境保全・コンプライアンスを柱に活動しています。 2016年の活動ハイライト 女性支援1.品質管理/顧客満足の向上 女性からのお悩みの声を活かし「Hotcott(ホットコット)」を、リニューアルしました。 女性支援2.女性のダイバーシティ推進 女性管理職による座談会を開催しました。 環境活動子どもたちへの環境教育 「ハハトコのグリーンパワー教室」特別授業や保育園でのワークショップを開催しました。 被災地支援 熊本地震支援 お客様からの募金と千趣会からの義援金を寄付しました。 千趣会のCSR活動 女性支援 ウーマン スマイル カンパニーとしてできることを。 環境活動 環境のために、女性のために、より良い社会と暮らしのために。 東北復興支援 2011年に発生した東日本大震災の復興支援活動について。 熊本地震被災地支援 2016年に発生した「熊本地震」被災地支援について。 コンプライアンス あたりまえのことを、あたりまえに。 統合報告書 千趣会の事業を統合報告書としてまとめています。 ステークホルダーの皆様へ お客様とともに 「お客様を笑顔にすること」を基本として業務を行っております。 お取引先様とともに 良好な関係を築き、公正で透明なパートナーシップを確立するように努めます。 従業員とともに ひとりひとりが能力を発揮して、いきいきと働き続けられる「もっと笑顔な企業」に。 株主とともに 安定的な配当、適正な利益還元、公平かつ適時・正確な情報開示に努めています。 地域社会とともに よりよい社会をつくるため、子どもや地域社会に貢献する取り組みを続けています。 お客様とともに行うCSR活動 おすすめコンテンツ 会社概要 統合報告書 千趣会の5つの強み pagetop