プロモーションサービス

貴社の商品・サービスを全国約1,500万人のベルメゾン会員にお届け
女性向け商品を幅広く取り扱う千趣会の通販ブランド「ベルメゾン」。その会員約1,500万人の中から貴社の商品やサービスに合った条件で対象を絞り、プロモーションを行います。

プロモーションサービスのポイント

貴社のプロモーションの目的をお伺いし、
ベルメゾン会員の特性を熟知した法人事業部が最適なアプローチ方法をご提案

こんなお悩みございませんか?

  • 新入学のママ向けなど、子どもの年齢に合わせたプロモーションを実施し
    たい
  • 1度にたくさんのお客様にアプローチしたい
  • 事前にお客様にアンケートをとった上で、プロモーションの内容を出し分
    けたい
  • オンラインとオフラインを掛け合わせたプロモーションを実施したい
ベルメゾンを中心とした通販ビジネス60年の千趣会が
貴社のプロモーション業務をサポートします!

千趣会のプロモーションサービスが選ばれる3つの理由

DMサービス

商品・サービスのご案内を貴社単独で、最適なセグメントでベルメゾン会員にお届け
ベルメゾン独自の会員属性・購買履歴を活用したセグメントを行い、貴社単独で配布します。
セグメントはニーズをお伺いしたうえ、弊社からご提案します。さらに封入作業から局出しまで、すべて弊社が代行します。
サービスの特徴
  • 1社単独での
    ダイレクトメールのお届け
    DMサービスは貴社単独のご案内となり、ベルメゾン会員にお届けされるため、他社の情報に埋もれることなく、強く訴求することができます。また、紙媒体は保存性と視認性が高く、情報を理解させるにはWEB広告より優れているとも言われています。
  • 会員情報を活用した
    独自のセグメント
    エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子さま有無・お子さま年齢など、ベルメゾン会員へのきめ細かいサービスを充実させるための情報を活用しセグメントが可能です。
    また、サードパーティデータを活用し、WEBの行動履歴から興味や趣味嗜好をセグメント化することも可能です。
  • 業界初※1!DM×WEBで
    送付後の行動履歴が
    わかる!※2
    今まで送付後の動向を追うことができなかったDMの効果測定ができる、オンオフ融合マーケティングサービスの利用も可能です。
    ※1 2018年5月現在
    ※2 本サービスは株式会社FID のマーケティングオートメーションシステム「MOTENASU(モテナス)」と、千趣会が提供する法人向けサービス「ベルメゾンダイレクトメールプロモーション」を連携したサービスです。
ここがポイント!
ベルメゾン会員の登録情報は本人の情報だけでなく、会員の子ども情報も登録いただいております。会員情報と子ども情報をかけあわせで活用することで、「世帯セグメント」を実現し、より効果的にアプローチできます!
ご提案例
01
学習塾A社様 「受験生向け夏期講習の参加者を増やしたい!」
  • ご提案
    「郵便番号」と「小学6年生・中学3年生のお子様がいる」という登録情報をもとに、学習塾の地域にお住まいの方で、受験を控えている世帯にピンポイントでDMを実施。
  • 結果
    他社を大きく上回るレスポンスがあり、学習塾の主力となる広告媒体へ成長!
ご提案例
02
カーディーラーA社様 「新車のファミリーカーを販売したい!」
  • ご提案
    会員の「住所情報」と「子供が2人以上、かつ上の子が小学校6年生まで」の登録情報をもとに、「ファミリーカーを必要とする世帯」に新車販売会DMでアプローチ
  • 結果
    ベルメゾン会員に合わせ、女性やファミリーで楽しめる販売会として訴求したところ、高い集客率を獲得し、キャンペーンが成功!

導入事例

栄光ゼミナール様、トヨタ様、河合塾様、ヤマハ様、はるやま様、その他多数実績あり
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お気軽にお問い合わせください
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東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164

商品同梱サービス

お買い上げいただいた商品とともに貴社のサンプルやチラシをお届け
ベルメゾンやマンスリークラブ(頒布会)でお買い上げいただいた商品をお届けする際、配布物(サンプル・チラシ)を同梱致します。DMサービス同様、お子さまの年齢や購入カタログなど、細かなセグメントでアプローチすることが可能です。
サービスの特徴
  • 商品と一緒に届くから
    開封率&アクティブ会員率
    100%
    お買い上げいただいた商品に同封してお届けするため、開封率はもちろん100%です。
    また、100%アクティブ会員、同一会員への重複配布も回避しているため、正確な効果を測ることができます。
  • 多種多様な
    サンプリング
    サンプリングできる商品やサイズなど、多種多様なご要望にお応えいたします。
    他社では同梱が難しいとされる商品も、千趣会の商品同梱サービスでは実現可能です!
  • OL向けに
    最適なオフィスルート
    マンスリークラブ(※)では、オフィスでのグループ購入が多く、1グループで複数人にアプローチでき、リピート購入&口コミ効果が期待できるルートです。
    ※商品をオフィスや個人に毎月1回定期的にお届けする、他社には珍しい特殊なルートです。
ここがポイント!
サンプリングできる商品のご要望に多種多様に対応します!袋状の商品はもちろん、ボトル状など厚みのある商品も同梱可能です。過去にはワインボトルやアイスクリームなど、あっと驚くサンプリングも実現してまいりました!
ご提案例
01
飲料メーカーA社様 「新商品発売の告知&認知度アップを図りたい。」
  • ご提案
    新商品の店頭引き換えチケットをつけたチラシを配布。URLも同時に表記しクライアント様の特設WEBサイトへ誘導
  • 結果
    直接配布ではない新たなサンプリング手法での認知度拡大を確立。さらにWEBへの誘導により効果測定が可能。商品リニューアル時などでリピート実施。
ご提案例
02
美容サプリA社様 「女性向けの自社美容サプリの新規顧客獲得を効率良く拡大したい。」
  • ご提案
    季節の変わり目に、ターゲットに合う30-49歳のベルメゾン通販利用者へ販促チラシを配布
  • 結果
    LTVが高い会員を獲得することに成功。継続実施中。

導入事例

ワールド・ファミリー株式会社様、株式会社旺文社様、株式会社小学館集英社プロダクション様、
協和様、株式会社ティーエージェント様、株式会社ランクアップ様、その他多数の実績がございます。
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お気軽にお問い合わせください
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東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164

カタログ同送サービス

ベルメゾンカタログに貴社チラシを同封し、ベルメゾン会員へ直送
ベルメゾンではお客様のライフスタイルや好みに合わせたカタログを配布しております。
インテリア、マタニティ、キッズなど約10種類の中から、
貴社のターゲットやイメージに合うカタログをお選びいただき、効率良く配布します。
サービスの特徴
  • 季節とターゲットに合わせた
    カタログ配布
    最大年間5回のカタログ発行時に貴社チラシをタイムリーに配布します。
    また、カタログはファッション、インテリア、マタニティ、キッズ、コスメなど約10種類のカタログからお選べいただけます。
  • 発行部数が多く
    大規模プロモーションに
    効果的
    1回の発行部数が多いため、大量にかつ効率よくプロモーションを行うには最適のプロモーションです。
    また、カタログの誌面内にページを設け、御社のサービスや商品をプロモーションすることも可能です。
  • 低コストでのご案内
    が可能
    カタログの配布数に応じて、コストのご相談をお受けいたします。
ここがポイント!
カタログの発行部数にあわせたプロモーションを行うため、より多くのお客様にアプローチするには最適の手法です。また、御社のターゲットに合わせたカタログをご提案できます!
ご提案例
01
乳幼児通信教材A社 「未就学児を持つ母親へピンポイントに訴求し、新規顧客獲得を幅広く図りたい。」
  • ご提案
    子供の年齢属性を持っている弊社のデータを活用し、育児系カタログ利用者へ販促チラシを配布
  • 結果
    子供年齢をピンポイントに絞った販促を行うことが出来るようになり格段にレスポンスが高まった。継続実施中。

導入事例

ワールド・ファミリー株式会社様、株式会社旺文社様、株式会社小学館集英社プロダクション様、
協和様、株式会社ティーエージェント様、株式会社ランクアップ様、その他多数の実績がございます。
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東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164

Web広告サービス

月間2.3億PVの通販サイト「ベルメゾンネット」に広告掲載
「ベルメゾンネット」では、Web上で各種キャンペーンの展開が可能です。
たとえば、貴社の情報を記事タイアップとして掲載したり、貴社サイトへ誘導したり、ベルメゾン会員向けメール「ベルネメール」を有効活用するなど、さまざまなプロモーションメニューを用意しています。
サービスの特徴
  • ネット通販大好きな
    30~40代女性が集まる
    ベルメゾンネットには、30-40代の女性を中心に毎日大勢のお客様に訪問いただいています。女性に向けた認知促進・販売促進でご好評いただいています。
  • CPAに合った
    最適なプランをご提案
    ベルメゾンネットへのバナー設置、単独でのメルマガ配信(※号外扱い)をはじめ、貴社とのタイアップ企画での広告、アンケート付きの広告など、様々なメニューからニーズに合わせた最適なプランをご提案します。
  • 通販サイトならではの
    メニューがあります
    同じベルメゾン会員でも、チャネルごとにユーザの特性や行動が異なります。その特性を熟知した千趣会が、貴社に最適なチャネルをご提案します。
ここがポイント!
ベルメゾン会員に向け貴社独自のアンケートを実施し、商品やサービスを興味喚起させていきます。また、アンケート回答後は貴社の指定ページに自動で遷移するため、自然なかたちで購入を促すことができます。
ご提案例
01
健康食品D社様 「お子さま向けの成長応援飲料の販売促進がしたい!」
  • ご提案
    商品についてのアンケートを実施し、ターゲットを絞りこんだ上で、狙った層に購入促進ができることをご提案
  • 結果
    通販マインドが高く、子どもに関する商品にも大きな影響力をもつ層にアプローチでき、想定以上の獲得ができた。
多数の事例がございます。お気軽にお問合せください。
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