フルフィルメントサービス

ベルメゾンを中心とした60年の通販事業で
培ったノウハウにより、安心の
フルフィルメントサービスをご提供
通販事業の生命線である受注から納品までのフルフィルメント。様々な通販の成功・失敗経験を持つ千趣会が、物流やコールセンターでの情報や商品の流れを整理し、最適なカタチを設計・ご提案します。
フルフィルメントとは?

フルフィルメントサービスのポイント

千趣会を支えるインフラ・ノウハウをフル活用しながら
徹底した貴社目線での企画・設計・運用管理
貴社目線で実現する
最適なフルフィルメント
  • 物流
  • コールセンター

こんなお悩みございませんか?

  • 新しく通販事業を始めたいが、インフラやノウハウを自社で持っていない
  • BtoCだけでなくBtoBのフルフィルメント業務も一括で依頼したい
  • 社内スタッフが顧客対応に追われて、他のオペレーションが回らない
  • 夜間・休日の対応ができていないので、注文機会を逃してしまっている
ベルメゾンを中心とした通販ビジネス60年の千趣会が
貴社のフルフィルメント業務をトータルサポートします!

導入事例

導入事例一覧を見る

千趣会の法人サービスとは?

フルフィルメントとは、通販やECサイトにおいて、お客様が商品を注文してから、手元に届くまでに必要な業務全体を指します。具体的には、受注・出荷・在庫管理・入金管理・返品処理・顧客対応(クレーム処理)など、どれも通販業務では重要なパートになり、かつお客様と直接関わりを持つ部分が多くあります。
通販全般に関するお悩みや相談、各種サービスの資料をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164

イベント情報、メールマガジンのご案内