フルフィルメントサービス

ベルメゾンの顔として、日々顧客と向き合い、
磨き上げた応対品質を貴社の窓口として活用できる
コールセンターサービス
お客様との接点を担当するコールセンターは企業の顔です。千趣会ではお客様ひとりひとりに対する受け答えを洗練させることにより信頼をいただいてまいりました。
その経験を活かし、貴社のお客様との接点も大切にし、お客様満足度向上に貢献します。

コールセンターサービスのポイント

長年の通販経験から得た顧客応対のノウハウを活かし、
お問い合わせや窓口業務に関して、柔軟かつ多角的なサポートを実施します!

こんなお悩みございませんか?

  • 通販・ECの問い合わせ対応だけでなく、受注代行の対応も一括して依頼したい
  • 受注が増え、社内スタッフが顧客対応に追われて、他のオペレーションが回らない
  • 休日の対応ができていないので、注文機会を逃してしまっている
  • マルチチャネル(電話・メール・チャット)で対応できるコールセンターを探している
ベルメゾンを中心とした通販ビジネス60年の千趣会が
貴社の受注・コールセンター業務をサポートします!

千趣会のコールセンターサービスの強み

千趣会のコールセンターサービスができること

マルチチャネル対応
電話だけでなく、メールやチャットなど、お客様の環境やその時のシチュエーションにあったサービスのサポート(マルチチャネル対応)を可能としております。
各種リサーチ
お客様にとって有益な情報の提供を行います。
また、サービスの評価リサーチなど、あらゆるリサーチを行い、企業品質の向上に努めております。
データエントリー
自前のOCRシステムを活用し、大量のエントリー業務を行います。
また、統一性の無いフォーマットにおけるエントリー業務も、専任のスタッフが品質を第一に対応いたします。
他にも、コールセンターを使った事務局サービス(BPO対応)も承ることが出来ます。
コールセンターサービスに関するお悩みや相談、資料をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5811-1163 / 大阪 06-6881-3164

導入事例

導入事例一覧を見る

千趣会のコールセンターサービスが選ばれる3つの理由

通販全般に関するお悩みや相談、各種サービスの資料をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5811-1163 / 大阪 06-6881-3164

イベント情報、メールマガジンのご案内