千趣会の法人向けサービス

  • TOP
  • 導入事例
  • 「関西ビジネスインフォメーション株式会社様」(商品開発・供給)

Case 導入事例

商品開発・供給

関西ビジネスインフォメーション株式会社様

通販トレンドを活かした一歩先のノベルティにお客様からも好反応

導入前の課題・選んだ理由

お客様に大阪ガスをより身近に感じて頂くために

わたしたち関西ビジネスインフォメーションは、1985年に大阪ガスグループ企業として発足した企業です。

幅広いサービスによるトータルソリューションが強みで、大阪ガスをはじめとしたエネルギー関連の企業様から業務を受注しております。千趣会さんとは、大阪ガス様で行っておりますさまざまなキャンペーンで使用する商品供給、ノベルティ開発などでお世話になっております。

当方がターゲットとしている層とベルメゾン顧客層が合致していたことや商品力のあるベルメゾンさんにご相談すれば、バラエティに富んだ良い商品を提案いただけるのではないかと思いお声がけさせていただきました。

実施内容

イベント、キャンペーンに合わせた多彩な商品セレクト

大阪ガスのイベントやキャンペーンは多岐に渡りますので、案件ごとにご相談させていただいております。

最近では会員制サイト上でのプレゼントの企画、ガス機器の購入者さま対象キャンペーンでの特典を企画いただきました。お客様にお喜びいただける企画、商品のセレクトをしていただいたと思っています。

導入後の効果

納得いくものを作るため、力を合わせて作り上げたノベルティ

オリジナル「手ぬぐい」製作では、大阪ガスのオリジナルキャラクターをデザインしたものを作っていただきました。お届け時期が秋だったので秋の味覚をデザインに追加して、とてもかわいい仕上がりとなりました。

納期も決まっているのでデザインのスピードアップをしていただいたり、生産のスケジュールを組みなおしていただいたり何度も助けていただきました。

その結果、デザインだけでなく手ぬぐい生地の品質から細かい要望にも応えていただき、千趣会さんと力を合わせて、納得いくものが完成しました。何よりうれしかったのは、この時間をかけて作り上げた「手ぬぐい」を手にしたお客様がSNSで「カワイイ!」と発信いただけたことですね。

今後、千趣会に期待すること

通販の売れ筋、トレンドを活かした提案力に期待したい

千趣会さんから提案とアドバイスをいただきながら、ベルメゾンでの売れ筋、顧客トレンドなど、お客様に喜ばれるノベルティグッズの提案や私達が考える先の提案を今後も期待しています。

Contact お問い合わせ

  • 通販全般に関するお悩みやご相談
  • 各種サービスの資料をご希望の方

お気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせはこちら

東京
03-5811-1163
大阪
06-6881-3164

フォームからのお問い合わせはこちら

物流代行・コールセンターサービスは「フルフィルメントサービス」のフォームから、事務局・媒体制作・コンサルティングサービスは「商品開発・供給サービス」のフォームからお問い合わせください。