2005年11月に創業50周年を迎える株式会社千趣会(本社 大阪市、社長 行待 裕弘)は、
7月11日より当社の主力ブランド「BELLE MAISON」の新しいシンボルマークを導入いたします。
躍動感あふれる新しいシンボルマークは、BELLE MAISONの頭文字『B』をモチーフとして、
今にも芽を吹き出しそうなトキメキの種をあらわしています。そしてベルメゾンがお届けする商品や情報、
サービスのひとつひとつがお客様の生活の中で発芽してどんどん育っていってほしい、そんな思いを込めています。
シンボルの色もフレッシュなグリーンを採用し、トキメキやワクワクといった、はじけるような気持ちをあらわしています。
また、新しいシンボルマークの導入と共に、「すごくトキメク、とてもワクワク」を社内スローガンとして、
お客様にお届けする商品パッケージからダンボール類、帳票類まですべてをより分かりやすく、
より気持ちよく感じていただけるように見直しております。
さらに女性のための総合オンラインショップ「ベルメゾンネット」も、7月13日から、
URLを
http://www.bellemaison.jpに新しくするとともに、より見やすく、分かりやすく、使いやすくリニューアル。
更なるユーザービリティの向上に取り組んでいます。
千趣会では、2005年度をスタートとする中期3ヵ年計画の基本方針のひとつとして「ブランド価値の向上」を掲げていますが、
新しいベルメゾンのシンボルを旗印として、お客様にトキメキやワクワクをもっともっとたくさんお届けし、
ハッピーの種をたくさん撒いていきたいと考えています。