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千趣会の4つの重点施策

当社は2018年をゴールとする中長期経営計画『Innovate for Smiles 2018』を策定しています。主力事業である通信販売業では、4つの戦略を展開することで独自の優位性を築いていきます。

1 顧客戦略

ライフステージの変化ある30代〜50代女性に注力し、年間購入会員600万人に

PB(プライベートブランド)は2015年度に誕生した基幹ブランド「ベルメゾンデイズ」を中心に、年代、ジャンルを絞った数々のスペシャルブランドを配置します。

今後もさまざまなお客さまのニーズにマッチするPBを創造しながら、引き続きデザインや品質の向上を行い、さらなるブランディングにも注力していきます。また、付加価値向上・原価率低減を加速させるべく、 SPA型の商品開発・調達にも注力します。

人口減少の国内市場で成長していくために

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