株式会社千趣会(本社 大阪市、社長 行待 裕弘)は、2004年1月20日(火)より、テレビCMを軸とした、ベルメゾン春の広告キャンペーンを全国規模で展開いたします。
今回のキャンペーンでは、ベルメゾンのことをより広く知ってもらい、好きになってもらうことを目的として8年ぶりにテレビCMを放映いたします。
また雑誌広告や新聞折込チラシ、ラジオCM、駅貼りポスター、インターネットなど他メディアとも連動をはかることで、
ベルメゾンブランドのさらなるイメージ向上と10万人以上の新規会員の創造を目指してまいります。
テレビCMには、パリ、ミラノ、ニューヨークの2004年春夏コレクションで30近くものショーをこなし、
早くも売れっ子の仲間入りをはたした注目度1の新人モデル「ヘザー・マークス」を起用。
また、世界のファッション界のトップフォトグラファー「マリオ・ソレンティ」が映像を、
スタイリングは「アンドリュー・リチャードソン」が担当するなど、
世界的に活躍するスタッフがベルメゾンカタログに掲載しているトレンド商品をファッショナブルに紹介する内容となっています。
また、CMソングの「あそベルメゾン、えらベルメゾン、くらベルメゾン」は、誰もが口ずさみやすい軽快なフレンチポップス調に仕上げ、
ベルメゾンブランドの認知率向上を狙っています。
20歳〜34歳のF1女性層をメインターゲットとした時間帯でのスポットCMを中心に、
ミュージックステーション(テレビ朝日系 金曜 20時)やスマステーション(テレビ朝日系 土曜 23時)など
計7つの人気番組への提供も2月を中心に計画しています。
働く。遊ぶ。恋をする。女性が一日いちにちを小粋に快走するための道案内をずっとつづけてきたベルメゾンの
新たなブランディング広告キャンペーンにご期待ください。
CMの動画はこちら