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マス・マーケティングが通用しなくなった今は、一人一人のお客様「個」との関係にもとづくワン・ツー・ワン・マーケティングへの転換が必要です。
「個」のニーズ、リスク、価値を定量的な手法で正確に読み取り、自社の資産内訳(ポートフォリオ)を把握してマーケティング施策を行います。「個」との関係を管理する仕組みが「ONE
to ONE 顧客管理」です。 |
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まず、顧客志向の企業にとって、最も重要な3つのマーケティング課題へのソリューションを用意しました。
(その他、各種マーケティング課題に対応することも可能です。)
ソリューションでは、データ整備からデータマイニング、施策立案、結果評価、改善提案に至るまで支援します。 |
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● 優良顧客の維持、及び新規顧客開拓のマーケティング手法導入がスムーズ
● 顧客単価アップによる利益改善のマーケティング手法導入がスムーズ
● 販促物のレスポンス率向上のマーケティング手法導入がスムーズ
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