お客様が、見える ONE to ONE 顧客管理ソリューション
お客様お1人おひとりの顔が見える、ニーズがつかめるマーケティング戦略の実践を、千趣会の確かな経験から、ご支援いたします。

お客様が真に求めているものが何なのか今のマーケティングでわかりますか?

お客様の潜在的な価値が今のマーケティングでわかりますか?

それを見つけるのは「ONE to ONE 顧客管理」です。

ONE to ONE顧客管理 マス・マーケティングが通用しなくなった今は、一人一人のお客様「個」との関係にもとづくワン・ツー・ワン・マーケティングへの転換が必要です。

「個」のニーズ、リスク、価値を定量的な手法で正確に読み取り、自社の資産内訳(ポートフォリオ)を把握してマーケティング施策を行います。「個」との関係を管理する仕組みが「ONE to ONE 顧客管理」です。

最も重要な3つのマーケティング課題をソリューション化
まず、顧客志向の企業にとって、最も重要な3つのマーケティング課題へのソリューションを用意しました。
(その他、各種マーケティング課題に対応することも可能です。)
ソリューションでは、データ整備からデータマイニング、施策立案、結果評価、改善提案に至るまで支援します。

導入メリット 優良顧客の維持、及び新規顧客開拓のマーケティング手法導入がスムーズ
顧客単価アップによる利益改善のマーケティング手法導入がスムーズ
販促物のレスポンス率向上のマーケティング手法導入がスムーズ

「マス・マーケティング」から「ワン・ツー・ワン・マーケティング」へ



ONE to ONE 顧客管理ソリューション

戦略とは、創造的な意欲に支えられて活かされるもの。あとは、実践あるのみ。貴社と千趣会との強力スクラムで、成功の道へ。

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