プロモーションサービス

貴社の商品・サービスを全国約1,500万人の
ベルメゾン会員にお届け
女性向け商品を幅広く取り扱う千趣会の通販ブランド「ベルメゾン」。その会員約1,500万人の中から貴社の商品やサービスに合った条件で対象を絞り、プロモーションを行います。効率的なアプローチでサンプリングやWeb広告が実施でき、新たな顧客拡大や認知促進が見込めます。

プロモーションサービスのポイント

貴社のプロモーションの目的をお伺いし、
ベルメゾン会員の特性を熟知した法人事業部が最適なアプローチ方法をご提案

DMサービス

商品・サービスのご案内を貴社単独で、最適なセグメントでベルメゾン会員にお届け
ベルメゾン独自の会員属性・購買履歴を活用したセグメントを行い、貴社単独で配布します。セグメントはニーズをお伺いしたうえ、弊社からご提案します。さらに封入作業から局出しまで、すべて弊社が代行します。
サービスの特徴
  • 1社単独での
    ダイレクトメールのお届け
    DMサービスは貴社単独のご案内となり、ベルメゾン会員にお届けされます。
  • 会員情報を活用した
    独自のセグメント
    エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様有無・お子様年齢など、ベルメゾン会員へのきめ細かいサービスを充実させるための情報を活用しセグメントが可能です。
  • ベルメゾンからの
    ご紹介としてのご案内
    ベルメゾンからのご紹介として貴社商品・サービスをベルメゾン会員へご案内する為、貴社商品・サービスの信頼度UPに貢献します。

ご活用事例(DM)

学習塾A社
  • 目的
    無料体験教室に集客したい
  • ご提案
    ターゲットとなる学年のお子さまをお持ちの会員で学習塾の商圏の地域にお住まいの方へピンポイントでのDMを実施。
  • 結果
    他社を大きく上回るレスポンスがあり、継続実施に結び付いた。現在、複数年継続実施中。その学習塾の主力となる広告媒体へ成長。
カーディーラー社
  • 目的
    ファミリーカーを販売したい
  • ご提案
    収入セグメントのような不確かな情報ではなく、子供セグメントを応用し、ファミリーカー(6、7人乗り)の欲しい家族を想定したカーディーラー用のセグメント条件で実施。成約者に対する特典も合わせてご提案。
  • 結果
    販売額が成功基準をクリア。他カーディーラーに紹介され、複数のカーディーラーでも実施。
アールビバン株式会社様、株式会社栄光様、一般財団法人ヤマハ音楽振興会様、その他多数の実績がございます。

商品同梱サービス

お買い上げいただいた商品とともに貴社サンプル・チラシをお届け
ベルメゾン・マンスリークラブ(頒布会)でお買い上げいただいた商品をお届けする際、配布物を同梱致します。
チラシだけでなく、サンプルの同梱も可能です。
サービスの特徴
  • 商品と一緒に届くから
    開封率100%
    お買い上げいただいた商品と同じカートンでお届けする為、開封率が100%です。
  • 配布管理による
    重複配布回避
    配布物をバーコード管理することにより、同一会員への重複配布を回避します。
  • OL向けに
    最適なオフィスルート
    マンスリークラブでは、オフィスでのグループ購入が多く、OLターゲットのご案内などに活用いただけ口コミ効果が期待できるルートです。

ご活用事例(商品同梱)

美容サプリA社
  • 目的
    女性向けの自社美容サプリの新規顧客獲得を効率良く拡大したい。
  • ご提案
    季節の変わり目に、ターゲットに合う30-49歳のベルメゾン通販利用者へ販促チラシを配布
  • 結果
    LTVが高い会員を獲得することに成功。継続実施中。
食品メーカーB社
  • 目的
    TVCMの放映に伴い、ファミリー向け食品の認知度アップを図りたい。
  • ご提案
    30歳以上の既婚者に対して、商品同梱で試供品サンプルを配布URLも同時に表記しクライアント様のWEBサイトへ誘導
  • 結果
    試供品サンプルを試していただく事で、更なる認知度アップ。サンプルを配布するだけではなく、WEBへの誘導により効果測定が可能。商品リニューアル時などでリピート実施。
ワールド・ファミリー株式会社様、株式会社旺文社様、カゴメ株式会社様、株式会社小学館集英社プロダクション様、
協和様、株式会社ティーエージェント様、株式会社ランクアップ様、その他多数の実績がございます。

カタログ同送サービス

ベルメゾンカタログに貴社チラシを同封し、ベルメゾン会員へ直送
ベルメゾンではお客様のライフスタイルや好みに合わせたカタログを配布しております。貴社のターゲットやイメージに合うカタログをお選びいただき、効率良く配布します。
サービスの特徴
  • 季節に合わせた
    カタログ配布
    年間9回のカタログ発行時に貴社チラシをタイムリーに配布します。
  • 豊富な
    カテゴリー選択が可能
    ファッション、生活雑貨、ママ&ベビー、チャイルドなどの他、ディズニー、コスメなど約14種類のカタログから選べます。
  • 低コストでの
    ご案内が可能
    最大数百万部のカタログ発送とともに貴社ご案内をベルメゾン会員の手元へお届けします。

ご活用事例(カタログ同送)

化粧品通販C社
  • 目的
    女性向けの自社化粧品の新規顧客獲得を効率良く拡大したい。
  • ご提案
    美意識の高いファッションカタログ利用会員へ100万部規模の販促チラシを配布
  • 結果
    商品同梱メニューとカタログ同送を併用することにより、訴求疲弊を伴わない販促が可能になった。継続実施中。
乳幼児通信教材D社
  • 目的
    未就学児を持つ母親へピンポイントに訴求し、新規顧客獲得を幅広く図りたい。
  • ご提案
    子供の年齢属性を持っている弊社のデータを活用し、育児系カタログ利用者へ販促チラシを配布
  • 結果
    子供年齢をピンポイントに絞った販促を行うことが出来るようになり格段にレスポンスが高まった。継続実施中。
ワールド・ファミリー株式会社様、株式会社旺文社様、株式会社小学館集英社プロダクション様、
協和様、株式会社ティーエージェント様、株式会社ランクアップ様、その他多数の実績がございます。

Web広告サービス

1日約2億円売れる総合通販サイト「ベルメゾンネット」に広告掲載
「ベルメゾンネット」(PC・スマホ)では、各種キャンペーンの展開が可能です。
バナーから直接貴社サイトへ誘導したり、メルマガを活用するなど、さまざまなプロモーションメニューをご用意しています。
サービスの特徴
  • ネット通販大好きな
    30~40代女性が集まる
    「ベルメゾンネット」会員の多くは主婦であり、自身の商品だけでなく、夫や子どもに関する商品にも大きな影響力をもっています。口コミやレビューなども頻繁に活用しており、アクティブユーザーが多いのが特徴です。
  • CPAに合った
    最適なプランをご提案
    「ベルメゾネット」内で展開可能なメニューの中から、豊富な出稿実績データを元に貴社に合ったプランをご提案します。出稿実績は、化粧品や健康食品のほか、自動車や不動産、子ども向け商材と幅広いジャンルのクライアント様にリピートいただいています。
  • 通販サイトならではの
    メニューがあります
    PC、スマホとそれぞれメニューをご用意しております。バナー広告、メルマガ広告以外にも、記事タイアップやベルメゾン会員専用のアンケート広告などもございます。お気軽にお問い合わせください。

Web広告の掲載サイト

  • BELLE MAISON いつでも、どこでも。「ほしい!」がみつかる女性のための総合オンラインショップ
  • Prenavi(プレゼント&ナビ) プレゼントやキャンペーン情報がいっぱい!

ご活用事例(Web広告)

化粧品通販A社
  • 目的
    F2層向けスキンケア化粧品の新規顧客獲得及び販売促進
  • ご提案
    購入後のサンクスページでバナーを表示するメニューをご提案
  • 結果
    本品購入への転換率が高いと評価いただき、継続実施中。
健康食品B社
  • 目的
    子どもの成長応援飲料の販売促進
  • ご提案
    商品についてのアンケートを実施し、自然に理解を深め、購入促進するメニューをご提案
  • 結果
    通販マインドが高く、子どもに関する商品にも大きな影響力をもつ層にアプローチでき、想定以上の獲得ができた。同メニューのリピートのほか、別メニューでも販促拡大中。
多数の事例がございます。お気軽にお問合せください。

サービス導入までの流れ

イベント情報、メールマガジンのご案内
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東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164