フルフィルメントサービス

ベルメゾンを中心とした60年の通販事業で
培ったノウハウにより、安心の
フルフィルメントサービスをご提供
通販事業の生命線である受注から納品までのフルフィルメント。様々な通販の成功・失敗経験を持つ千趣会が、物流やコールセンターでの情報や商品の流れを整理し、最適なカタチを設計・ご提案します。

フルフィルメントサービスのポイント

千趣会を支えるインフラ・ノウハウをフル活用しながら
徹底した貴社目線での企画・設計・運用管理
貴社目線で実現する
最適なフルフィルメント

物流サービス

千趣会通販を支える配送品質で貴社のお客様満足度向上に貢献
貴社の商品を大切にお預かりし、お客様に確実にお届けする為、千趣会法人事業部管理のもと、グループ会社の千趣ロジスコ(株)、または貴社の条件に合った協力会社にて、BtoCに関する物流サービスをトータルでご提供します。
サービスの特徴
  • ベルメゾンのお客様と築き上げた
    BtoC出荷ノウハウ
    60年以上の事業経験がある通販会社ならではの、個人顧客の望む物流品質(梱包形態、敏速な対応など)を理解したサービスをご提供できます。
  • 自社倉庫活用による
    保管費低減ご提案
    全国3箇所に千趣会グループが大規模倉庫施設を保有。遊休資産の活用という観点で、安価な保管スペースをご提供することができます。
  • 運送会社との協力体制による
    配送QCD強化
    運送会社・資材会社との長年の協力体制により、コスト交渉・配送品質管理・納期遵守を徹底します。

ベルメゾンが支える協力な物流基盤の活用

全国3箇所に千趣会グループが所有する大型倉庫。遊休資産活用による安価な保管スペースのご提供や、
年間2千万個の出荷を実現する仕組・人材をご活用いただけます。(繁閑・緊急対応 応相談)
千趣ロジスコ(株) 千趣会100%出資子会社
倉庫施設および受託事例

コールセンターサービス

お客様ひとりひとりと丁寧に接することにより、お客様満足度向上に貢献
お客様との接点を担当するコールセンターは企業の顔です。千趣会ではお客様ひとりひとりに対する受け答えを洗練させることにより信頼をいただいてまいりました。その経験を活かし、貴社のお客様との接点も大切にし、お客様満足度向上に貢献します。
サービスの特徴
  • お客様の声に真摯に向き合って
    磨き上げた応対品質
    ベルメゾンでは毎日お客様からのご注文・お問合せを多くいただいております。そのひとつひとつに真摯に向き合い、共有し、お客様の満足の為、日々応対品質向上に努めています。
  • お客様を守る
    セキュリティシステム
    個人情報の漏洩を防ぐために、法令に基づいて当社が定めた「個人情報保護マネジメントシステム」(コンプライアンス・プログラム)をすべてのスタッフが遵守し、各フロアのセキュリティを強化するなど、セキュリティ対策に万全の体制をとっています。
  • 失敗経験に基づく
    柔軟なイレギュラー対応
    通販を運営する中で避けられない商品イレギュラーによるお客様対応。千趣会では60年の通販事業で成長する一方、数々の失敗も経験してまいりました。その経験を貴社のイレギュラー未然防止、発生時の柔軟な対応に活かしてまいります。

60年間のノウハウが活きる高品質なコールセンターの活用

大阪・千葉・福岡に拠点を構える千趣会コールセンター。
ベルメゾンの顔として日々高めている応対品質を、貴社の窓口としてご活用いただけます。

通販システム開発サポートサービス

貴社のサービス内容や規模に応じ、ムダを省いた通販システムのご提案
システム導入の検討段階から参企させて頂くことで開発コストの削減、開発期間の短縮、将来的な拡張機能の判断等ムダを省いたシステム開発を支援します。もちろん通販に精通したシステムベンターのご紹介も可能です。
サービスの特徴
  • 通販システム構築経験を活かした
    要件定義サポート
    ITの進化とともに千趣会でも数々のシステム構築やカスタマイズを行ってまいりました。業務とITの両面を理解し、正確で抜け漏れのない要件定義をサポートします。
  • ムダのない
    システム提案
    現在と将来で貴社が目指している姿や提供したいサービスをお伺いし、機能・コストでムダのない適切なシステムをご提案します。
  • ネットワークを活用した
    システムベンダー選定
    千趣会のシステムも多くの協力会社のサービスにより成り立っております。そのネットワークを活用し、貴社に最適なシステムベンダーを選定します。

千趣会通販ノウハウを活かした最適なシステム提案

貴社のご要望と、千趣会の通販業務ノウハウ・通販システム構築経験をもとに、貴社ビジネスを理解し、
コストを意識したうえで、最適なサイズ・機能を持つシステムのご提案を行います。

サービス導入までの流れ

導入事例

導入事例一覧を見る
イベント情報、メールマガジンのご案内
通販に関する全般のお悩みから相談まで、お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164