事務局サービス

千趣会通販仕立ての高品質事務局
千趣会では通販を通じ、お客様目線で最高の顧客満足を目指し、応対・配送のノウハウを積み上げてまいりました。多くの企業からのお声をいただき、そのノウハウを様々な事務局としてご利用いただけるようご提案します。

事務局サービスのポイント

千趣会通販クオリティのワンストップ事務局サービス
千趣会事務局
  • 受注受付
  • 制作
  • レポート
  • 配送
  • 商品開発・供給

株主優待事務局

上場企業にとって非常に大切な株主様への優待活動を、千趣会通販クオリティで安心運用
上場企業の大切な活動である株主様ご優待の活動。必要な機能はすべて通販と同じです。
受付や配送業務はもちろん、商品のご提案も千趣会通販クオリティでご提供します。
失敗の許されない業務、千趣会で安心の運用を実現します。
安心・安全の千趣会クオリティを評価いただき、地銀様をはじめ、多数のお客様のご支援をさせていただいております。
サービスの特徴
  • 千趣会で持つ
    商品開発ルートを活用
    ベルメゾン商材やオリジナル商品の開発を中心に、株主様の高い満足を得られる商品をご提案します。
  • ベルメゾンのノウハウを
    活かした応対品質
    ベルメゾンでのノウハウをもとにした、高い応対品質と徹底した個人情報管理により、株主様の信頼を失うリスクを排除します。
  • 貴社のニーズに合った
    配送手段のご提案
    保管費の安い千趣ロジスコ、または貴社ニーズに最も合致した倉庫を選定し、質の高い在庫管理・発送を実現します。
千趣会独自の徹底した個人情報管理
株式会社千趣会は「個人情報保護に関する千趣会の取り組み」を定め、お客様からお預かりする個人情報の適切な管理と維持に努めます。
「個人情報保護に関する千趣会の取り組み」の全文は当社ホームページhttp://www.senshukai.co.jp/privacyをご覧ください。

「株主優待事務局」支援フロー

株主様情報ご提供>商材準備>カタログ制作>ご案内発送>お申込み・お問合せ受付>在庫管理・配送>実績ご報告

その他の導入事例

  • 各種キャンペーン
    貴社でお考えのキャンペーン内容や、現在の業務・体制を考慮したうえで最適なキャンペーン事務局をご提案し、貴社の販促効率アップに貢献します。
  • ポイント交換プログラム
    ポイント交換商品のご提案や応募受付、発送まで、一括でご対応させていただくことにより、貴社の業務負荷低減に貢献します。

サービス導入までの流れ

導入事例

導入事例一覧を見る
イベント情報、メールマガジンのご案内
通販に関する全般のお悩みから相談まで、お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164