目的・課題から探す

顧客満足度を上げたい通販・EC

  • 商品ラインナップの見直し
    お客様のニーズに応える為に商品ラインナップを拡大させたい場合などに、千趣会の仕入ルートやベルメゾン商材、マンスリー商材をご提案します。
  • 受注対応の見直し
    コールセンターはお客様と触れ合う大事なポジションです。60年の通販で築き上げた千趣会のノウハウを活用し、より良いカスタマーエクスペリエンスをご提供します。
  • 運送会社の見直し
    千趣会では様々な運送会社様との取引がございます。その実績を活用し、貴社の運送会社選定をご支援します。
イベント情報、メールマガジンのご案内
通販に関する全般のお悩みから相談まで、お気軽にお問い合わせください
お問い合わせ
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
東京 03-5475-7514 / 大阪 06-6881-3164