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千趣会&JIMOS共催セミナー
「こうすればECの収益構造を強化できる」

競争が激化しているECビジネスにおいて、通販事業者様が装備しておきたい管理モデルを大公開いたします! 今回はフルラインの商材を扱う総合通販企業である千趣会と、化粧品・健康食品など単品リピート通販事業に強みを持つJIMOSの両社が、それぞれ確立してきた「通販事業で儲けを創る」手法を分かりやすく解説いたします。
また、JIMOS様パートにつきましては予習用動画もご用意しておりますので、ご検討の参考にぜひご覧ください!

■通販事業戦略編「単品リピート通販の収益試算」
https://youtu.be/usv1ErFn7qs
■通販事業戦略編「単品リピート通販の収益構造」
https://youtu.be/o757L9AyDHk
開催概要
日時
2017年4月21日(金)14:30~17:10 (※14:00より受付開始)
会場
株式会社千趣会 東京本社
〒141-0001 東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル13F
内容
  • ■第1部(14:35~15:55)
    株式会社JIMOS
    DMS(通販支援) 事業部事業部長/ホールセール事業部事業部長
    川部 篤史
    『単品リピート通販・最速で収益モデルを確立する方法』
    単品リピート通販の収益性は、詰まるところ
    (1)新規獲得効率 (2)リピート引上効率 (3)リピート継続効率
    の3つの効率に行きつきます。
    これら3つの効率を適切に見極め、打ち手を繰り出すためには、
    ・KPIを2つの側面から見ること
    ・そのKPIを、常に確認できる環境をつくること
    が欠かせません。それはなぜか?
    具体的な事例に基づく解説により、皆様の通販事業を成功へ導く秘訣をご紹介いたします。

    <予習用動画>
    ■通販事業戦略編「単品リピート通販の収益試算」
    https://youtu.be/usv1ErFn7qs
    ■通販事業戦略編「単品リピート通販の収益構造」
    https://youtu.be/o757L9AyDHk
  • ■休憩(15:55~16:05)
  • ■第2部(16:05~17:05)
    千趣会マーケティングサポート株式会社
    社長
    中山 悦二郎
    『こうすれば通販の収益構造を強化できる』
    総合通販の収益性は、顧客の購買行動を読み取り、次なる販促の効率化を図るところにあります。
    これを事業運営の中に取り込むためには、
    ①顧客・商品・販促・サービスの各戦略の理解
    ②売れるための必要十分条件のチェック
    ③顧客・商品・販促のKPIを組合わせた管理モデルの構築・運用
    を着実に行う必要があります。今回、これらの体系的な考え方・業務への運用ポイント・具体的な管理表等をご紹介し、収益構造強化のヒントをお伝えします。
定員
30名
参加費
無料
対象
通販関連事業ご担当者様
関連サービス
コンサルティングサービス
【満員御礼】
定員に達したため締め切りました
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